Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/88-7de52674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーツは浮かぶがネタは浮かばず

夕刻、知り合いのところに向かいながら小説のネタを考える。
今書いているアクションもののことも考えないといけないんだけど、今回は別のネタを。

ふと考えてみると、今まで恋愛ものをいくつも書いてきたけど、よく考えたら主人公が最初から彼女と付き合っているパターンを書いたことがない。(Dearestシリーズの昇と絵里香は別ね)
というわけで、次の恋愛ものの大前提は決定。
そこで考えた。
主人公の彼女は貧乳がコンプレックス。主人公からからかわれて半泣きで反論。
そんな二人の前に現れる主人公の幼馴染みで巨乳美女。
もう少し細かく浮かんでるけど詳細は割愛。しかしパーツは浮かぶがネタは浮かばず……もう少し詰める必要があるな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/88-7de52674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

