Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/84-08d827ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボり

電撃大賞に応募する分は無事に発送しました。
結果は期待せずに待つとします。
まだ締切まで一月あるし。

それはそうと、昨日から作品の続きも書かんとサボってます。
ちなみに現在原稿用紙換算で38枚。もうちょい気合い入れないかんですな。
しかし、ついついスパロボWを買ってしまったので遅れ気味。
なんせフルメタル・パニック!が出てますからねぇ。
原作やアニメ同様笑わせてくれます。
ソースケとヒイロの似た者同士、夢の競演もあるし。
あるシナリオではハートマン軍曹語録が炸裂、それはフルメタル・ジャケットだろと突っ込みたくなります。
ボイスがないのがやや不満ですがDSだから仕方ないか。

キリのいいとこまで楽しんだらまた小説頑張ります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/84-08d827ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

