Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/83-e18020da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発送準備完了

前の記事で準備完了といっておきながら、実はまだ発送準備が全然出来ていなかったのです。
(風邪でダウンして買い物に行けなかった……)
今日出掛けついでに買い物に行ってきて、ようやく必要なものが揃いました。
穴空け、紐通し、封筒宛名書き、作品入れ、封印……やっと終わった。
今日は郵便局終わっちゃったので、明日にでも発送してきます。
応募先は……電撃小説大賞です。あぁ、一次脱落が見える。

……あっ!!! 新風舎文庫大賞の結果出るの今月じゃん!!
やっべ、嫌な汗かいてきた。
先日前回大賞で準大賞を受賞された方の本を買いましたが、本気で自信なくしたもんなぁ(笑)


風邪でダウンしながらも作品は書き続けております。
新しい作品(タイトル未定)は現時点で原稿用紙33枚突破。
バックアップ用にPCに送った分の数値なので、現在W-ZERO3[es]に入ってる本原稿はもう少し行ってるでしょう。
……てか、今回の作品も出来上がっても60枚程度にしかならん気がする。
(ちなみに上記の応募作品は63枚でした。短編で応募できて良かった)
なんか、100枚越えの書き方を体が完全に忘れてるんですよね(笑)
今になってみると、「Dearest」と「ぱにっく・ふぇすてぃばる」はよくもまぁあんな枚数書けたなと思うもの。
(Dearestは数年分の勢いがあったのだろうし、ぱにっく……は前半は休眠前に書いて、後半は復帰後に書いたからなぁ)
いろいろと真剣に考えるときに来ているのかも知れない……
今回は、今後同じ舞台の設定を使って数作書いてみようと思い、舞台の規模をでかくしたのはよいのですが、第1作目である今作の規模が割と小さく収まってしまっているのが今でもわかるので、ちょっと悩みどころ。


本屋に寄ったら、涼宮ハルヒの憂鬱(原作)をついつい買ってしまった。
一緒に「自慢にならない三冠王?」(フルメタル・パニック!)を買ったはよいが、「本気になれない二死満塁?」(同)を読み終えていないのを忘れていた。
「疾るワン・ナイト・スタンド」はその日のうちに読み終えたのだがな……
あぁ、本買ってくるのはいいけど、未読分を先に潰さないとな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/83-e18020da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

