Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/71-37cf8fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新作「ぱにっく・ふぇすてぃばる ERIKA SIDE」公開

先日公開した「パニック・フェスティバル」のサイドストーリーを本日公開しました。
絵里香の側から見た顛末の合間を書こうと思っていましたが、予想外に短くなりすぎました。
思いがけず短くなったので、もう一本サイドストーリーを書くかも知れません。
MIYANO SIDEなのか、NAMIKO SIDEなのか、はたまたAZUSA SIDEかはまだ決めていないのですけどね。
動き出したらお知らせします。
さて、シリーズ外作品も快調に進んでおりますよ。

仮題「I was born to love you.」
ええ、QUEENですとも。フレディ・マーキュリーですとも!!
ちなみにこの作品の冒頭初稿を「Novel Room 3rd.」の推敲室にアップしてます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/71-37cf8fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

