Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/69-3eb87ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予定変更

前回Dearest第4作を先行させると書いてますが、ネタの整理に時間がかかるので予定変更することにしました。
前回作の番外となるため、本編との整合を取ろうとすると思いの外大変なのです。

多分上記の執筆とは並行展開にはなるけど、先にネタ仕込みが終わったシリーズ外作品から手を付けることにしました。

今日少ない時間を調整して少し書いてみました。
とりあえず主要三役の名前は決定。
キャラクターの性格付けも大体はまとまりました。
この作品は自分としてはかなりの実験要素を含んだものになりそうです。
苦手意識のある典型的なライトノベル風展開を意識的に作らなくてはなりませんから。

進捗などは随時。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/69-3eb87ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

