Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/63-66bc8049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ってか年明けて3日も経ってかよ(笑)
昨年は丸1年停滞してしまいましたが、今年はその遅れを取り返すべく鋭意執筆に取り組みたいと思ってます。
……そう言いつつ昨日は全然書いてねえや(爆)

とりあえず進捗状況。
Dearestシリーズ第3弾(タイトル未定)の進み具合は順調で、現在121枚。
150枚程度で収めるつもりだったけど、このペースだと軽く超えそう。
余談ながら「Dearest」は今カウンタソフトで調べてみたら158枚でした。
1年間充電期間になっていろいろ練る時間があったからか、いつでも書ける環境に移行したからか、とにかく順調です。

またサイト運営関連。
個人サイト「蒼穹計画 -True Blue-」については大きく変えるつもりはないのだけど、旧作品をテキストに起こしなおして掲載環境をanthologysに移行してみようかなと少し思う。
旧Dearlyシリーズは本数が多いから起こすだけでも一仕事だけど。

また投稿サイト「Novel Room 3rd operation.」については運営体制の再構築を行わないといけません。
そこで協力していただける方を募集することにしました。
まぁ……ね、一人じゃなかなかね。

とりあえず今はそんなとこ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/63-66bc8049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

