Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/62-3210836a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モブログのテストを兼ねて

昨日から執筆の環境をWILLCOMのPHS、W-ZERO3[es]に移しました。
ただのPHSにあらず、「携帯電話+PDA」であるスマートフォンと呼ばれる端末なので、ワード、エクセル、パワーポイントなんかも入っています。
これでわざわざパソコンを立ち上げる必要も減り、どこでも書くことができます。
こたつの中で寝転がりながらでも書けるぞ。

実際再開後は順調に進んでいます。
思っていたより早く書き上がるかも知れません。

実は今、作品某キャラのイメージイラストを某絵師殿に発注していたりします。
今は上がってくるのを楽しみに待っているところです。
今後は他のキャラについてもイラストが出来て来たら嬉しいなぁと。

それはそれとして、来年は小説はもちろんですがシナリオ書きなんかもやってみたいなと思ったりするわけで。
プログラミングやイラストの才能はないのですが、シナリオなら書けるかもと。
もしシナリオ書きを探されている同人サークルさんはじめ各種創作グループさん、私ごときで良ければお声掛けください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/62-3210836a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

