Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/59-29133131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に書くことがこれとは……

まずはかねてからちょこちょこ書いている件について報告。
今月始め、意を決して……というわけではなくそうせざるを得なくなったというのが本当のところなのですが、想いを伝えるに至りました。
当然ながら結果は玉砕。
結果は予測の範疇であったこともあり、その場は意外と冷静に処理できましたし、自分のやったことに後悔はありません。
ただね、結果を予測してたと言ってみたもののへこみますわ。
2週間が過ぎても未だ上手く処理しきれずに引きずってしまっており、良くないなと思いながらいろいろと考えてしまうわけです。
まぁ件の状況後も顔を見なきゃならないわけで、忘れるに忘れさせてくれない状況というのもあるのだが。

さて、懸案事項は結果オーライとはいかなかったが片づいたので、そろそろ執筆活動を再開しなければと思ってます。
実は今風邪をこじらせてまして、会社には半ば無理して行ってるものの家に帰ったら寝込んでしまってる毎日。
病院の帰りにangelaのニューアルバム「PRHYTHM(プリズム)」を購入。
「peace of mind」と「果て無きモノローグ」を聞いてどうしようもなくへこみ倒し(時々マジ泣きしつつ)ながらモチベーションを少しずつ構築しています。
……てかDearestシリーズの3作目、かなり書き進めてるのに忙しくなってストップしっぱなしですわ。
一度最初から読み直して仕切り直さないと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/59-29133131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

