Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/58-b01f52cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに世迷い言を

随分久しぶりのブログ書き込みです。
近頃は多忙と、時間が出来た日も疲労困憊でほとんど何もできない日々が続いています。
サイトもブログも放置気味、チャットタイムもその時間帯に居られないことがしばらく続いています。いつも心苦しく思いながら。

さて、片想いに悩んでついに一ヶ月を突破してしまいました。
折に触れて友人に相談してはみるものの、解決するどころか余計にカオスに迷い込んでいるような気がしてならない。
いっそのこと思い切って告って無惨に散ってこようかなと思ってもみたり。
元々儂はいつまでも腹の内に何かを溜め込んで悶々と出来ない性分なのです。
ある領域を超えると「どうせ後悔するならやるだけのことやって激しく後悔しよう」と考えてしまう人間なのですよ。
今、その領域を超えるか超えないかかなりキワドイところにいたりするのですが。

昔こんな詩がありました。
「逢えば逢うほど募るばかり、逢えなきゃ寂しくなるばかり、何て身勝手な、そして困難な恋をしたのでしょう」
……ダイレクトに私の今の感情なんですが orz...
他にも最近は石井竜也の「RIVER」なんかを聞いたりして冒頭の歌詞に軽くへこんでみたり、過日紹介した川田まみの「radiance」で無理矢理気持ちを盛り上げてみたり、高橋洋子の「幸せは罪の匂い」でドツボにはまったりと一喜一憂どころか一喜十五憂くらいしてるんではなかろうか。

もう少し思い悩んでみます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/58-b01f52cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

