Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/18-618188e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Dearestキャラ設定(1)

一発目ってことで一応主人公らしい?キャラの紹介をしておかねばなるまい……

ちなみに各キャラ設定備忘は後日内容の追記削除を行う場合があります。

倉田 昇(くらた のぼる)

誕生日:6月18日
血液型:A型
身長:175センチ 体重:70キロ程度
(注:兵部的キャラ設定では時たまアバウトな記述が生じます)

【兵部遊馬的 倉田昇評】
一応主人公という位置づけにはしてるものの、真の主人公はどっちかって言うとヒロインなのではないかと思ったり。
Dearestの執筆にあたり、昇のキャラとしての位置づけは兵部的には旧作(Dearly Love)と結構違ってたりします。
根っこの部分はそんなに変わらないんだけど、枝葉の部分は違う気がする。
旧作では結構まっつぐな男というイメージを強く意識していましたが、今作ではそこまで素直な奴だとは見てないし、見る人が見たら嫌いと思う人もいるんじゃなかろうかと思ってみたり。
基本的に悪い奴ではないけどちょっとヒネてるところがあるし、実はムッツリスケベだし……(笑)

【設定】
昇は生粋の福岡っ子です。(博多部育ちではないので博多っ子とは言いません)
作品中では意図した部分を除いて九州訛りや博多弁はあまり書かないよう気をつけてますが、設定上ではバリバリの九州訛りと博多弁です。兵部の頭の中ではオール博多弁で喋ってます(笑)

高所恐怖症のキュウリとトマト嫌いです。

両親などからプログラミングの手ほどきを受けているのでそこそこのソフト制作は出来る技量は持ってますが、本人はヤワいの(ソフト)よりカタいの(ハード)が好きだったりします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/18-618188e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

