Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/155-41fa2c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

方向性が見えてきた

前に方向性について迷っているという事を書いたのですが、その後あちこちでアドバイスを貰ってきたところ、どうやらエンタメ系に進めばよいらしいことがわかってきました。
小説すばるあたりをターゲットにすれば良いかな。
目標が見えたので、やる気が出てきました。

これまで身を寄せてきたラノベ系は最近居心地が思わしくありません。
私も四六時中愚痴や毒を吐いていたいわけではないし、そんなことはないに越したことはありません。
しかし近頃の某所はあまりにも鬱憤を溜める事が多すぎる。
いい機会だからと再びジプシー生活に戻ろうかと思っていたけど、どうやら新しい居場所を探すのはさほど苦労はしなくていいかもしれない。
舵を切るのだから、これからは方向性の違いによる軋轢なんかともおさらば出来るのでしょう。


そんなわけで、ようやく今書いている作品は80枚を突破。
前半部までに100枚という目標達成が現実味を帯びてきた。
後半部100枚についてはいろいろと考えながらやるべき事が満載だけど、以前に比べたら200枚を書くという事が少しだけ近くなったように感じられる。
一度200枚を書き上げるというのを改稿作業中に達成できたのが良かったらしい。
願わくば、今作でも達成できるよう。幸い端緒にはつけたのだから。

もうロートルの仲間入りだと思っていたが、どうやらそこまで古びちゃあいなかったらしい。
まだ幾分の進化の余地は残っているらしい。
かなりモチベーションが上がってきたぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/155-41fa2c64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

