Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/143-960ac767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目標枚数キター! ……かな?

ここ数日は必ず夜に「Dearest」の改稿作業を行うようにしています。
現状終了したところまでの枚数が、162枚。
オリジナルの枚数はしっかり超えてる(てか肉付けが主なわけだから超えて当たり前か?)ので、次は200枚達成が目標。
とりあえず、残りのパートをそのまま無修正で足したときの枚数をチェックしてみることにしました。
予想では180枚行けばいい方かなと思っていましたが、実際に調べてみると、190枚。
枚数キター!!!

追加パートがあるので、10枚追加は頑張れば達成できるかも知れない。
流用パートもそのまま流用せずに追記するかもしれないので、200枚いける光明が見えてきました。
既に未知の領域には踏み込んでいるので、あとはひたすら突っ走るのみ。

松澤由美のDearestを聴きながら、イメージを膨らませてラストスパートです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/143-960ac767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

