Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/139-c46b4093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異様に快調

「そこの武官はティーンエイジャー」の改稿作業中です。
大幅に増補している部分がありますが、途中はそんなにいじらず流用することにしました。
そのせいか、まだ途中までしか移していない段階で第1稿の枚数を突破していました。
とりあえず、残り移行する分をまったく改稿しないと仮定して計算してみたら、原稿用紙換算で20枚強あるようなので、現在出来ている分を含めて150枚前後になりそうな感じです。
後半でしか触れてない事柄を前半に持ってきた分があるんで、若干削ることになるんで150は切るかもしれないですが。

次は「Dearest」の改稿作業にはいるか、ふと思いついた新作にいくか迷ってたりします。
以前ゲームシナリオ用に書いたもののリテイクもやってみようかなと考えていたりしますが。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/139-c46b4093
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

