Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/121-6eba9183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの記事

大変ご無沙汰しています。
てかこのブログまだ読んでる方いるのだろうか。

さて、過日応募した新風舎出版賞と新風舎文庫大賞の結果が届きました。

結果は予測通りの落選です。
出版賞の分はかなりやっつけで仕上げていましたし、文庫大賞の分も今思えば詰められる場所はいくらも存在していますので。

しかし文庫大賞の作品講評を読んで落胆しました。
ろくすっぽ中身を読んでいないことが容易に読みとれるんですよね。
ぼやき屋なおちゃんの設定を大いに誤解しているし。
しかし比較対象にパトレイバーやローズヒップ・ゼロを持ち出してくるあたりは多少ニヤリとしましたが。


正直なところ、モチベーションが完全に枯渇しており、このまま撤退してしまう可能性は高いと思っています。
仕事はそれなりに忙しく、かなりの時間と労力を費やす物書き趣味との両立が厳しい状況。
また、手軽に出来るほかの趣味に費やす時間が増えていることもあり、物書きに目が向かなくなってもいます。
最近ではライトノベルを読もうという気にもなれません。
悪いことに最近は昨年来の長患いが悪化しつつあります。
モチベーションを持ち上げる何らかのキーがなければ、このまま消え去ってしまうかもしれません。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/121-6eba9183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

