Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/111-46667c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休中戦果

とりあえず、極秘計画X号の進捗は連休の間に原稿用紙換算93枚に留まった。
連休中はなぜか入る用事とそれに伴う体力消耗で、思ったほど執筆に時間を割けなかったのが残念。
シーン2の段階で100枚に到達しなかったのもいささか誤算。まぁ90枚台に入ってはいるので、そこら辺は安心要素ではあるけど。
これからシーン3に入るわけだけど、ここで50枚を稼ぎ出せるだろうか。
シーン2までで100枚到達、シーン3・4はそれぞれ50枚、エピローグに10~20枚を想定していたので、ここの計算が狂ってしまうと結構苦しかったりする。
シーン2までの分の不足と、シーン3以降の不足分想定を補う形で、シーン4を二段ロケット方式に切り替えて尺を稼ぐことを検討中。

これから先、帰宅後にどれくらい執筆に時間と体力を割けるかが結構課題だったりする。
シーン3の練り込みが足りていないので、その作業も行わねばならんし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/111-46667c90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

