Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/106-3289f39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現状進捗と次期計画

とりあえず、現状進行中の極秘計画X号の進捗を調べたら、序盤終了時点で原稿用紙換算65枚。
序盤終了時点で予定分量のおよそ四分の一を達成ということで、予定通りの進捗率なんだけど、ここから先が大変なのかも知れない。
計画の内容柄、ポンポンと進められるものではないので、モチベーションの確保が非常に重要。
来月からは執筆に割ける時間が大幅に減るので、余計に大変。
……8月までになんとかできるのだろうか、あと四分の三も残ってるのに。
ここから先は練り込みもなかなか大変だし。

そんなわけで次期計画を立ち上げようかと考え中。
やはり2つか3つを並行して書いている方がモチベーション維持には良いらしい。
今日帰りにマッサージ屋に寄って肩の凝りをほぐしていたら、おぼろげに浮かんだイメージがあるので、これを具現化してみようかなと思ったり。
共通のテーマを次期Dearestシリーズにも盛り込む予定だったのだけど、ヒロインがこのテーマに取り組むきっかけを前者が先天的とするならば後者は後天的と自分の中では区別してる。
差別化が大変だなぁ……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/106-3289f39a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

