Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/101-8ddcd463
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs[バーサス]公開&作業進捗

本日、最新作「vs[バーサス]」を公開しました。
お読みいただき、ご意見ご感想を頂ければこれ幸い。


さて、いつもの作業進捗。
前回書き込んだスランプ状態は、脱稿直後に陥りがちのプチ燃え尽き症候群というか、モチベーションの低下状態にあっただけの模様。
翌日からはまた何とか書ける状態が回復したので。



現時点でのアクションもの進捗は原稿用紙換算で60枚、中身は中盤を超えたところなのでまぁ良いペース。
この作品もvs[バーサス]同様に100枚越えを目指しているので、何とか達成できそうな予感。
書き上がっている部分でも中盤を中心に描写面で肉付けをしなければいけないかもと思っているところなので、現時点の進捗でも枚数が増える可能性大。

極秘計画X号(仮称)の進捗は原稿用紙換算で24枚、ほとんど冒頭でこの枚数は順調な滑り出しと言ってよいと思う。
欲を言えば35枚程度は稼ぎたいところだったが、まぁ後のシーンでどれだけつっこめるかなので現状で由とすべきかな。
この計画のハードルは高めで原稿用紙200枚以上、ネタはおよそ絞れつつあるので、勢いで突き進むのみ!!
しかしタイムリミットがひとまず8月末、間に合うか?

あとは「Dearest」シリーズの続編もそろそろ書きたいところではあるのだけど、上記2作品の進行の件もあるのでしばしペンディングの方向で。
うん、まとめてみると概ね順調ではないか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/101-8ddcd463
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

