Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/1-d71d9ba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HPスタート

11月1日付けでHPの運営をスタートします。
同時にこのブログも正式に運用をスタートしたいと思います。
いやぁ、元になる物はあらかたあるとは言え、メンテには結構骨が折れました。
まだ全部終わってるって訳でもないし。
暇を見つけて順次済ませていくしかありませんね。

このブログでは管理人(兵部遊馬)の思うことについて書き殴りつつ、あわよくばネタ帳として運用してやろうかと目論んでます。
目論見がいつもうまくいくとは限りませんが。

具体的にどのように進めていくかは追々決めていこうかなと。
HPも当分は過去の遺物の物置としての運用を余儀なくされますし、どっちにしても今やってるものをしっかりと片づけないと決めるものも決められないし。
今やってるものについてもちょっと長くなるので、終わったところから順次推敲して小出しにしていくことも正直考えました。
ただそれやっちゃうとその都度作業が分断されて、ひとつの作品を仕上げるにあたって連続性がブチ斬られてしまうような気がしてやめることにしました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tbsoukyu.blog34.fc2.com/tb.php/1-d71d9ba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

