Entries


今度は審査員特別賞だそうな。

過日応募した「文芸社ビジュアルアート出版文化賞2009」の選考結果が届きました。……締切今月末だったろ? なんでもう結果出てんだよ。というわけで疑問を覚えるところですが、審査員特別賞を取ったようです。いやぁ、正直びっくりですわ。自費出版しないと授賞してもらえないというパターンではないかという不安があるのですが、とりあえず今は素直に喜んでおきます。浮かれはしませんけど。...

Appendix

ブログ内検索

ブログランキング

よろしかったらクリックお願いします。

プロフィール

寺浜のあ(篠原 遙)

Author:寺浜のあ(篠原 遙)
創作小説に関わる雑記雑感、ライトノベルを中心とした読書感想などを中心に書き込んでいきます。

最近の記事

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

